ドライアイス治療6回目

ほぼ2ヶ月スパンでやってるこの治療。少しずつだけど薄くなってる。ただ消える目処がたってるかとういと微妙。。まー気長に頑張ろう。


生まれた時は5センチ✖️5センチの真っ黒の母斑。切除で半分くらいに小さくして、それ以降はドライアイ治療。最初の黒いのからくらべるとだいぶ薄くはなった。もちろんまだ目立つけど、ちょっとぶつけた?くらいのアザ、、(少し無理あるかなー)

写真載せるのは綺麗になってからと思ってたけど、まだ先になりそうなので過去と今の比較だけしてみます。

治療前





わかりづらい😂

ドライアイ治療のいいところは皮膚のつっぱりがなく傷が綺麗なこと。

色が抜けてるところが全部になればだいぶ綺麗なんだけどな。