反復性うつ病と子宮頸がん 新たにジストニアが仲間入りしました。でも絶対負けない! -11ページ目

反復性うつ病と子宮頸がん 新たにジストニアが仲間入りしました。でも絶対負けない!

反復性うつ病、子宮頸がん(胃型粘液性腺癌 ⅠbⅠ期)
2019年 腹腔鏡下広汎子宮全摘術およびリンパ節郭清+術後TC療法実施。
前向きに生きていくための闘病記録。
泣いたり笑ったり、素直な気持ちを書いています。
追加)2020年~遅発性ジストニア発症し、現在情報収集中。

髪をカットして、カラーも少し明るめにしてもらいました~
 
そしてふと1年前を思い出しました。
 
が去年の9月。
 
坊主です爆  笑
 
いや~ホント坊主であっても、ツルツル頭からよくぞここまで生えてきてくれたと当時は嬉しかったですニコニコ音譜
 
そして、昔から一生で一度は坊主にしてみたいビックリマークという謎の願望があった私は、思わぬ形で坊主を経験することとなり
しばし坊主ライフを楽しむ事ができましたキラキラ
 
なので、もうこの頃にはケア帽子もウイッグもつけずに、ちょっぴりワックスとかつけて(必要ないんじゃと思いながらww出かけてましたキラキラむらさき音符
 
頭が解放感で気持ち良かったのを覚えています。
 
『え?あの人坊主!?ガーン
って好奇の目で見られてもかまわないと思っていました。
 
誰に迷惑かけてるわけでもないし
なにより涼しくて気持ちいい~ラブラブラブラブラブ
 
 
まあ、坊主はもういいですが(笑)
 
長いこと、鬱でオシャレとは無縁の生活が続いたこともあり
こうしてオシャレを楽しむ事が出来る”今”を大切にしたいです。