ウォーキングシューズ | 反復性うつ病と子宮頸がん 新たにジストニアが仲間入りしました。でも絶対負けない!

反復性うつ病と子宮頸がん 新たにジストニアが仲間入りしました。でも絶対負けない!

反復性うつ病、子宮頸がん(胃型粘液性腺癌 ⅠbⅠ期)
2019年 腹腔鏡下広汎子宮全摘術およびリンパ節郭清+術後TC療法実施。
前向きに生きていくための闘病記録。
泣いたり笑ったり、素直な気持ちを書いています。
追加)2020年~遅発性ジストニア発症し、現在情報収集中。

ウォーキングシューズを新調しましたスニーカー
 
何年前に購入したか覚えていないReebokのイージートン。
過去10年ほどの記憶があまりないので、このように『これ、いつ買ったの?』
という物は沢山あります。
 
そんで、何気なく裏返してみたら酷い状態ガーン
 
これはあんまりだダウンダウン
 
鬱が酷く、散歩どころか自宅から出る事すらままならなかった時期。
何とか重い体を引きずるようにして5分、10分、30分・・・
と少しずつ歩けるようになってきた私と共に過ごしてくれた初代イージートン
ありがとうウインクラブラブ
 

 
 
ということで新しく今回もReebokのイージートンにしました。
写真では分かりにくいですが、底が盛り上がってて、歩くだけでフィットネス効果があるというのが特徴。
正直その効果はどうなのか分からないけど(笑)
私は履き慣れているのでこれを選びました。
ただ、足のサイズが22.5cmと小さい私汗
ただでさえ選択肢が少ないのに、この色しかないと言われ、ちょっと妥協ショック!
 
 
新しい相棒と散歩を楽しみます。
リンパ浮腫予防にも適度な運動は効果的ですよねアップ爆  笑
  下矢印流れ星