ご訪問ありがとうございますガーベラ

小5小2の兄弟の母をしています。
早期教育に興味があり、息子たち2人とも2歳前から幼児教室へ通わせました。
今現在長男は中学受験の予定はありませんが、難関高校受験へ向けてコツコツ家庭学習に取り組んでいます!
塾へも通っています。
大手塾ではなく、個人経営の個人指導進学塾です!

教育ママの端くれとして日々考えていること、子育てに関する様々なことを記録していきますヒヨコ
ぜひフォローお願いします
おすましペガサス

 


こんにちはぽってりフラワー




本日二回目の投稿です!

一回目はこちらおすましスワン







教育お受験ジャンルの先輩、

arigatouさんのブログを拝見し、私もこちらを購入してみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ









以前、セルフラミネートできる品をセリアとダイソーで調達した記事を書きましたニコニコ





セリアのラミネートシートが良かったんですが、1枚100円というのは……何枚も買うのはいくら100均でも気が引けます真顔




なのでこの度、arigatouさんのアイデアを頂戴して透明OPP袋を使って、お手軽お風呂ポスターを作りました飛び出すハート飛び出すハート








ちびむすドリルさんから無料ポスターを拝借〜







こちらに入れるだけ〜





一瞬で完成にっこりびっくりマークびっくりマーク




こちらのフィルム、1枚わずか3円弱なので気兼ねなく使えますねーびっくりマークびっくりマーク



最高です〜〜ふんわり風船ハートオーナメント




さっそくお風呂に置きました乙女のトキメキ

壁にも貼れましたニコニコ




いろーーーんなポスター印刷して、お風呂で見てもらえるようにしたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 





遅ればせながらメルカリに登録しましたニコニコ




招待コード NRKSQJ




一つ商品を売りに出したら、すぐに売れて驚きましたよだれありがたや♡



もらったポイントを使って、こちらを購入しましたふんわり風船星





他にも続々届く予定笑




メルカリの楽しさを初めて知りましたっうさぎ花


上手く活用できたらいいなぁと思いますスタースター