今年も宜しくお願いします | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

先週半ばから仕事初めバス

休み明けは集中力に欠けがちなので、少しずつ…o(`^´*)

休み中にしたこと
お姉ちゃんがクリスマスプレゼントに貰ったパズル🧩を一緒に仕上げましたニコニコ

『となりのトトロ/ネコバス到着』🐈️


1000ピースのパズルでした🧩

途中で、挫けそうになりました笑笑


やっていると目と肩が痛い…不安


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は姪ちゃんが、20歳のつどいに参加


前撮りで可愛く撮影したのを見せて貰いました📸

大人になったなぁピンクハート

中学2年の途中で引っ越したのですが、
元の地元で参加できるよう市役所に連絡して、他府県で参加したそうです🚍️

小中学校の時の同級生と久しぶりに会えて、楽しいつどいになったんだろうなニコニコ

素敵なお姉さんになっていって貰いたいですキラキラ