ドリカム『5つの歌詞』 | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

今日は姉と、ドリカムライブへ🎙️


スターチャンネル プレゼンツ

DREAMS COME TRUE『5つの歌詞』


ドリカムの曲から、オリジナルドラマを5つ作り、スターチャンネルで放映されていた『5つの歌詞』


それをもとに?

スペシャルライブが大阪で開催されていたので、参加してきました爆笑



大阪城ホールでの開催でした🍀


懐かしい曲から、知っている曲

あんまり知らない曲まで


色々なドリカムの曲を聞くことが出来ましたニコニコ


ドリカムのライブは、初めてでしたが

吉田美和さんの歌声にドキドキ笑

話し方の可愛らしさに惹かれ&

歌声に圧倒され


久しぶりの姉との自由時間に、楽しい時間を過ごしましたキラキラ


今度は来年のライブ

『ドリカム ワンダーランド 2023』が観てみたいなぁって

そのチケットは取れる気がしませんガーン