葉加瀬太郎さん コンサート | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

今日はお姉ちゃんと、「葉加瀬太郎 オーケストラ・コンサート」に行ってきました。


葉加瀬太郎さんのコンサートに行くのは初めてでしたが、とても楽しかったです爆笑


情熱大陸からスタートしたコンサートは、有名な映画音楽も織り混ぜて次々と曲を披露。


どの曲も、迫力があって、音の響きが綺麗で、とても感動しましたピンクハート


お姉ちゃんも大満足で、終了~キラキラキラキラ

お土産に、はかセサミクッキーを買って帰りました笑い泣き



情熱大陸ルンルン
昔お姉ちゃんがYAMAHAのエレクトーンを習っていた時に、発表会で皆で弾いた曲。

懐かしい思い出も、浮かんで来ましたニコニコ