一人住まいでも、貯金ゼロ 健康保険は国保 年金は国民年金 失業保険未加入ならどれも失業と定年退職後の生活が詰む要因になるので、安易に見栄張ってニヤニヤニヒヒ都内や首都圏近郊での一人住まいは止めた方が利口です。都内や首都圏に親族が誰か一人住んでいれば話は別かも知れないけどね。

私が勤めてる会社は独身寮なり笑社宅はあるようですがニヤニヤ上差し住んでる人は私の周りには居ません笑い泣き

住宅手当なる物もあるようですが、会社の本音はこの御時世ニヒヒ上差し従業員の社会保険料や福利厚生や健康診断代辺りのお金は払わないといけないお金だけどニヤニヤ住宅手当なんて本音は払いたくないんじゃないの?従業員を都内や首都圏近郊出身者に絞って採用にしたら問題になるだろうから採用の枠を広げているだけでね。