最近ネットニュースで、「結婚相談所ニヤニヤ笑?」では離婚経験者がモテると言う記事を見てしまった笑い泣き(別に見なくても良かったか笑)離婚経験者でも子どもの有無でも違うと思うけど、初婚だったら離婚経験者で子どもが居る人を選ぶのかな〜?ネット記事なのに意味不明だった笑い泣き(真っ当な人だったら養育費だって払わなくてはならないのに、それに面会やら色々あるよね真顔上差し)でも私ニヤニヤ結婚相談所に登録!!笑い泣きは考えた事無いな〜。ここに入っても確実に結婚出来る保証は無いしニヤニヤ よく考えたら真っ当な人なら、結婚しても離婚しないで添い遂げる?ニヤニヤ上差しと思うしニヒヒ離婚しても養育費は払うだろうから「結婚相談所」に入会?するお金も時間も無いと思うからね〜笑い泣き上差し

まあ、私の中で結婚相談所はあまり信用に値しない所なんだろうな〜笑い泣き上差しマッチングアプリは論外かも笑

でも離婚経験者の方がモテるなんて変な話が出て来るようなら、結婚相談所の中なんてブラックボックスなんだろうな〜ニヒヒ笑い泣きニヤニヤ上差し