これも子どもまんなかナンとか庁ニヤニヤ!?の息が掛かったニヒヒ上差し

NPO法人とやらが言い出したみたいだけど、私の保育園生時代路線バスに乗る事は無くて(保育園だから、送迎バスは無いし笑)父方のおじいちゃんが入院した時に、おじいちゃんの家から入院していた病院までは歩いて行ける距離だったけど、お父さんにあまり乗る事が無い路線バスに乗せてもらっておじいちゃんの病院にお見舞いに行った(バス停3つ位だけどね笑い泣き)事も、深刻!?な体験格差!?になってニヤニヤ上差し子どもナンとか庁の息が掛かったNPO法人が学校の長期休みを使って親子で「路線バスの乗り方と路線バスに乗って出かける体験」なんて事を何処かのバス会社の路線バスを貸し切って大真面目ニヒヒにやるのだろうか笑い泣き上差し この手の事をやりたいNPO法人には桜餅さんお勧めデレデレのバス路線があるんだけど、それはここでは非公表にしましょうか。でもその路線バスで千葉県浦安市にある遊園地に泊まりで行ったりしたら、世間の人からは怒られるだろうね〜ニヤニヤ

関係ないけど、父方のおじいちゃんが保育園生時代に入院していた病院の看護師さんやお医者さんはこんな感じだったな〜


おじいちゃんが入院していた病院がドラマ初代?「白い巨塔」のロケ地だった訳ではありませんけどね。