「保険証発行元」のニヤニヤ●●健保組合の中で、喫煙者の割合タバコがトップレベルに高くニヒヒ上差し高血圧持ちの人も多いらしいニヤニヤ上差しそれを心配した会社側から「オンラインの卒煙プログラム笑い泣き笑い泣き笑い泣き」なる物の紹介があったけど、コロナ禍前(確か6年位前)には休憩時間とは別に色々多方面から顰蹙を買うニヒヒ「タバコ休憩時間笑い泣き」が堂々と存在していてニヤニヤタバコ社内の分煙もいい加減だったからね〜笑い泣き笑い泣きロッカーや休憩室はちょっとタバコ臭かったけど、私はそんなに気になる程では無かったけどね。でも今更だけどタバコの値段って高いよね〜びっくりびっくり

今、その「タバコ休憩時間笑い泣き」は無くなったって言うかニヤニヤ就業中の喫煙は禁止になったけどねニヤニヤ笑