そのアルバムはこちらウインク下矢印

私が小学校3年生に進級する前に出たアルバムで、安部さんがデビューして初めてのアルバムなんだよね爆笑
(丁度今の甥っ子君と年がそんなに変わらないではないか笑い泣き笑)小学校2年生終わりなら、安部さんは「ヨコハマタイヤ」のCMの曲を歌ってる人だろうな〜口笛小学校2年生終わりの私にアルバムのジャケット写真を見せたら、この人がそうなのか凝視ふ〜ん。で話が終ってしまいそうだけどね笑い泣き小学校2年生なら、アルバムの曲を全部書いた松本隆さんはまだ知らないよね〜。おせんべいの「ハッピーターン」は知っていても笑い泣き松本隆さんがいたグループの「はっぴぃえんど」は知らないもんね〜。明日のアルバムコンプリートLIVEは私にっこり小学校2年生まで時が遡ってしまうみたいだね〜笑い泣き

 
でも、中学生になって安部さんのアルバムを聞かせたら沼る事は間違い無しラブ笑い泣き(特にこちら2枚笑)