どこでも、どんな所、(会社、学校等)どんな場面でも他人に成分が良く分からない代物を受けろムキー

なんて言って、言った当人がそれの後遺症になったら今度は被害者面して「厚労省や政府が悪い」と言う人は私は許しませんムキー

実は私に受けろ受けろしつこく、煩く言ってきたのが2022年末に自己都合で仕事辞めて(参考までに受けたのは、M社を4回ニヒヒ)仕事辞めたら例の後遺症の症状が出て来て、この1年半全く働いてないそう。帯状疱疹らしき物にも当たったらしいけど無職だからネガティブ健康保険の保険料も払えす、保険証も使えないから病院にも行けなかったみたいだね。後遺症にも気が付かないのは自業自得と因果応報なので、この事は私から言わないようにしてるよ。(確か後遺症の診察には保険が使えないみたいだからねニヤニヤ)年齢の事考えてもこの先働けるかなんて分からないし、いくら働き手不足でも健康に不安を抱えた人を雇う会社や事業所は無いだろうから(ブラック会社でもねニヒヒ)働いてる時もサボり放題で、感染対策って称して休んでばかりいたのを知ってるし仕事先の机に勝手に段ボールで、感染対策の衝立てを作ってた事も知ってるし笑い泣きデルタ株蔓延中に私に「働いてる人が感染を広めてる」なんて、働く人を侮辱するような事を言ったのは今でも許せないよ。今の生活は働く人を侮辱するような事を言った当人が今まで望んでいた生活のようなので、(オミクロン株以後は喉に来る風邪でも経済を止めないといけないらしい笑い泣き)健康保険払えないで、保険証が使えなくなって病院行けなくて手遅れの病気になってもこちらは一切関与しない事に決めています。正直もう手遅れの病気になってくれた方がこちらも楽です。病院は面会制限が残ってる所が沢山あるから。正直何処かに訴えてやりたい気持ちもありますが、訴えてみてもどうにもなる事では無いのでここに書きました。ゴメンネぐすん