凄く楽しかったですよー爆笑爆笑チョキ!!
杉真理さんと松尾清憲さんのお喋りが漫才!?みたいで面白かったな〜笑い泣き

チケット(前売分)は秒殺!?で売り切れウインク(皆さんびっくりされてたニヤニヤ)余談ですがニヒヒ私のチケット分はプレイガイドのプレリザーブで取りました。(ファンクラブ以外なら、プレイガイドのプレリザーブなら確実にチケットは取れそうですねニコニコ)会場の渋谷プレジャープレジャーには何回も行ってるけど、BOXさんのライブは初めてだったので道中緊張気味でした笑い泣き 

以前から欲しかった限定版のリマスターアルバムを買ったよにっこり(中古屋さんだと写真の2枚はプレミア価格になってるよねニヤニヤ)昨日のライブは2枚目のアルバムか3枚目のアルバムの曲が多かったよね〜。もちろん1枚目のアルバムの曲もあったよウインク 本当は半年前のライブも行きたかったけど、モルモットの福助さんの体調が悪くて行けなかったから、今回のチケットはモルモットの福助さんからの最後のプレゼントプレゼントだったかもね。(でも半年なんてあっという間だな〜笑)

次回のBOXライブは12月だそうですデレデレ
チケット取るのがまた大変!?になりそうだけど笑頑張って?取りますか笑い泣き 昨日のライブに行ってBOXの皆さんの曲がますます好きほんわかになりました。
余談だけど、うっかりLINEなんてやっていてニヒヒ職場の公式なんてのに入ってると(誤爆や炎上事故炎も多いんだろうね笑い泣き開設した人には墓穴ホルダーってミドルネームを私から進呈しようかな〜ニヒヒ)こんな写真や話題もネットの上に出せないからね〜ニヤニヤ 職場公式ラインのうっかり炎上事案や誤爆事案になるかも知れないからね〜昇天
後味悪いお話で申し訳ありませんねニヤニヤでは最後にこんなお写真にてにっこり


来月は安部恭弘さんのアルバムコンプリートLIVEで再び渋谷に行きますよ〜爆笑!!