もう去年のGW明けからニヤニヤ毎日の感染者数の発表は無いから、今全国で何人感染してるのかも分からない笑い泣き

(そもそも感染してるかどうかの検査手法も怪しいニヒヒゲロー笑)し、4年前の今頃の毒性の強い?(私は濃い株と呼んでいるてへぺろ)株よりは濃度?が下って致死率?なる物や重症化率?もずっと下ってるはず凝視(それなら元気で健康な中高年でも危なかった?3年前のデルタ株って何だった?ネガティブ)今日この時が2年前に待ちわびたコロナ禍収束?への一歩なのかな〜!?


写真のお父さん教えてくれないかな〜上差しニヒヒ
でも収束とか終息って言葉を乱用するとニヒヒコロナ禍に乗じての煽り組炎ムキーや、儲け組コインたちムキーが益々調子に乗るから乱用は避けるべきかな笑い泣き それなら自分で収束なり終息って判断すれば良いのか笑い泣き スペイン風邪は収束なり終息ってって発表は国内では無かった?ような。いや、もしかすると当時の内務省辺り?からあったかな〜?? やっぱり父方のひいお祖父ちゃん、ひいお祖母ちゃん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんに会ってこの4年間の出来事と今年3月31日から今日までの話を聞いてもらいたいな〜。(ひいお祖父ちゃん、お祖母ちゃんがスペイン風邪を乗り越えてくれたから私や甥っ子君が今居る訳だからニコニコ
蛇足ですけど、近所の開業医の小児科、内科の開業医の先生の病院(病院の看板にくまクマさんのイラストが使われてるので、クマ先生って可愛いほんわかあだ名があるらしいにっこり)がコロ助含む感染症(色々ニュースで話題に上がってる物も含むニヤニヤ笑)で病院に来た人をカウントして親切にウインク年代別にカウントして病院のホームページ上に不定期!?に上げて下さっているのだけど、感染症色々もまだ学校が春休みぽってりフラワーだから凄い多い訳では無いんだよね〜。(コロ助に至ってはどの年代も一桁止まりだよ笑い泣き)