職場近くのスーパーがこのキャンペーンの対象だったので、お昼ご飯買ったり日用品を買ったりニヤニヤ上差し

他にも従姉妹の●●●ちゃんへの出産祝いお年玉を家電量販店で買ったりして、支払いを全部PayPayで払ったらPayPayポイントは2080ポイントだったウインク上限の3000ポイントまでには行かなかったけど、10%のポイント還元も馬鹿にならないよね〜ニヒヒ上差し住民税って良く判らない物が課税されると政府や自治体からの給付金、商品券プレゼントプレゼントキャンペーンの対象からは全部外れるショボーンので、今回のキャンペーンは有難かったウインクチョキけど都庁のプロジェクトマッピングが無かったら、月末31日まで続けられたかな〜ニヒヒ上差し

従姉妹の●●●ちゃんに買った出産祝いだけど下矢印


甥っ子君が1才の誕生日プレゼントにあげたピタゴラスのつみきをプレゼントにするかな〜にっこりと思っていたらピタゴラスのつみきは商品リニューアルで無くなってたなーぐすん

上矢印は甥っ子君への1才の誕生日プレゼントにっこり
TOKYO元気キャンペーンの第2弾はあるかな〜?ぜひまたやって頂きたいデレデレ