こちらは無事当選!!イギリスルンルンキラキラでした。
コロナ禍前の夏のライブは、台風🌀が関東地方に来そうだったので残念ながら行けませんでしたが来月は念願ニコニコ叶って行けますウインクチョキ(チケット一般発売は16日ですけど、早々に売り切れかな〜??)

明日(9日)は、安部恭弘さん5月&6月のライブチケットの一般発売日ですが、確か先月の初めに一般発売の部ではチケットが早々に瞬殺になりますのでニヤニヤチケットを確実に買いたい方はこちらの方をお勧め致しますニヒヒと、言う限定のご案内を頂いたのでニヤニヤご案内の通りにチケットを申し込みました笑い泣き


私こと桜餅宛にチケットの抽選外れましたショボーンってお知らせも無くニヤニヤ笑チケット代が戻って来ないのでニヒヒチケットはお勧めの方法で取れていると思います。私は5月の部に参戦します。