今月1日から職場にていよいよニヒヒ着用が任意となった予防でありますが、念の為ニヤニヤ上差し本当に一応花粉シーズンが終わったらノーマスク!!ニコニコで仕事しても良いかしら凝視?

と、上司の●●さんに聞いたら「会社の方針だからね〜。」と、言っていたので遠慮なくノーマスクにする予定でいる笑屋外ではコロナ禍が始まった4年前からずっとノーマスクでいたから、去年3月に任意のマスク着用笑い泣きか任意になるちょっと前から職場以外では簡単にノーマスクに移行出来たけど、ノーマスクは職場が一番の御・難・所なのよ〜笑い泣き上差し

そんな事を上司の●●さんに確認?した後、上司の●●さんも「俺も夏までには外す爆笑!!」と笑顔ウインクで言っておりましたが、さてどうなりますやら。

コロナ特例措置も本当に今月末で終わりになるねニコニコもしかすると、大正時代にスペイン風邪が収束から終息に向かう頃の日本国内もこんな感じだったのかな〜??だったら余計に父方のひいお祖父ちゃんとひいお祖母ちゃんに会って話がしたいな〜。でも、コロナ禍を盾にとって禄に仕事してなかったり、ズルを働いてる面々はもう無視で良いかな〜!!