隣町の昔、地主さんの家がマンションになってびっくりしたびっくりけどその地主さんの家も何十年か前からは半分月極駐車場だったのでニヤニヤ恐らく土地の相続が絡んでいたんだと思うニヒヒ上差し

マンション住まいから何十年も離れていて、最近のマンション事情は良く判らないけどニヤニヤザ、パークハウスって名称のマンションはブランドマンション!?だと思うんだけどブランドマンションなのにベランダから洗濯物や布団が干してあったりと笑外から生活感丸見えなのよ笑い泣き 桜餅家が昔住んでいたマンションは、ベランダに洗濯物干すのに見えないように干すとか言う決まりは無かったから普通にベランダの手摺に布団干していたけどね〜笑い泣き(何やら洗濯物干すルールが決まってるようなマンションは、その住民の方の生活感丸出しにされるとニヒヒニヤニヤ上差しマンションの価値が下がるような事からそのようなルールがあると聞いた事があるけどねニヤニヤ)そのマンションからちょっと離れた所にBrilliaのマンションがあるけど、Brilliaのマンションからは外から洗濯物が見えないので洗濯物は見えないように干すってルールがあるんだなと最近のマンション事情知らない私でも分かるけどニヤニヤブランドマンション!?で洗濯物丸見えだとやはり生活感丸出しだね〜笑い泣きマンションの洗濯物干すルールの発祥はやっぱり秀和レジデンスのマンションからかな〜。


家から離れた所にある秀和レジデンスのマンションだけど、築年数経ってるけど外見は好きラブだな〜。でも近所では秀和レジデンスの外見パクったマンションも沢山あるよ〜笑い泣き(桜餅家が住んでいたマンションもちょっと秀和レジデンスの外見パクった感じだった笑い泣き