リピ買いしてる100均グッズある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 消耗品や日用品は結構買ってますよ~ウインク家の近くにはダイソーの大型店、隣町の商店街にはキャンドゥとシルクの大型店があるのねニコニコ休みの日にチェックするのは楽しいけどね。でも100円ショップのペットシーツ、枚数は少ないけどこれからの季節桜モルモット福ちゃんの御小水しっかり吸いとってくれるから、重宝してます。


隣町の商店街にある、シルクの大型店では小鳥飼ってる人なら知ってる有名なメーカーセキセイインコ青オカメインコの小鳥のエサとひまわりの種が小分けされて売っていたので、我が家のオカメインコ コッちゃんのおやつに買いました。(ひまわりの種はこれでも多いんだけどねてへぺろ


写真のひまわりの種おやつにコッちゃんのエサ入れに何粒か入れてあげたら(主食じゃありません)最初ひまわりの種にびびってましたが 全部食べてましたにっこり