テレビ電話無いけど、普通電話写メで充分かもニコニコ
スーパー行って空いてると何か得した気分になるウインク でも、ソーシャルディスタンス出来ないのは75才以上のお爺ちゃん上差しニヒヒ
やろうとしても続かないし、やっても続いた試しが無いチーン 近所散歩するんで充分。
 買い物行く時間無いとき、買い物の量が多い時は良く利用してる。郵便局が家に近いのでゆうパックは、留守がちの時は近所の郵便局留めにして取りに行く裏技!?を使う事もある。郵便局とヤマト運輸の営業所は家の近くにあるけど、S川急便の営業所は家からかなり遠くにある滝汗 いつもありがとうございます合格ニコニコ
オンラインでも不要不急ゲロー ギガとネット代が無駄になる上差しニヒヒ 職場の飲み会好きには人との接触9割減らしてみろと言ってやりたいニヤニヤ
近所の開業医の先生の病院ではやっていない。
 こんな時に無理してやって、寝違えたりひねったり肉離れして病院行く事になったらどうするのてへぺろ
テイクアウトする事多いよお弁当たこ焼きカレーパスタ
皆が在宅勤務出来る訳では無いニヤニヤ 在宅勤務組の皆さんは頑張って下さい!!チョキ爆笑
🔟これからマスク着けてると顔蒸れるよね~ガーン