本当は10月初めに行く予定でしたか、カイ君の「膀胱炎」発症の為に遅くなってしまいましたショボーン 先ずは、西武新宿線新井薬師前駅に行き
新井薬師さんにお参りを下矢印


新井薬師から歩いて フェレットワールド中野店へ行きました。下矢印10分位歩いたかな~??


フェレットを広めた野村先生の病院下矢印

移転する前のフェレットワールド中野店は、この近くにありました。フェレットワールド中野店に行ったのは何年前だか覚えてませんゲッソリ

買って来たカイ君のご飯おにぎりです下矢印

写真のジャパンプレミアム(フェレット二匹)はカイ君良く食べてくれますが、「匠味」(黒い方)は今日現在 ちょっと苦手みたいです。

最近のカイ君 私のスリッパで遊んでますニコニコ