こんにちは、三井不動産株主の歌謡の嫁です。

東京ドームで見つけたオススメモーニングのご紹介です。

ベーカリーレストランさんです。

朝の8時~10:30までモーニングがやっています。

こんな感じのお洒落なモーニングをやっています。

 

 

おすすめはお好きなパンと選べるドリンク。
・パン2種+ドリンク
・パン3種+ドリンク
にしました。
キレイなパンがたくさん並んでいます。

スイーツ系パンも充実していました。

サンドイッチ系など400円超えるので、このモーニング本当にお得です。

【裏技】もっと食べたいときはモーニングの時間内でしたらタブレットでパン追加(+220円)にするとテイクアウトもできるそうです。

 

サンドイッチ系2種とデニッシュ

タイミングが合うと焼きたてパンを食べることができます。

クリームたっぷりのドーナツと映えるアート系スイーツパンもいただきました。

カフェラテもたっぷり大容量で大満足のモーニングでした。

#再訪決定

 

BAKERY RESTAURANT C ラクーア店洋食 / 後楽園駅春日駅水道橋駅
その他総合点★★★★ 4.0

 

#実は流行りに乗っていた事

#テレビで放送されたそうです。
 
東京ドームにちなんだ恒例の株価チェック
#ホルダーです。

 

実は流行りに乗っていた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する