LVMH株主の華僑の嫁です😊


間接的Dior株主と言っても過言ではない✌️

 

ということで間接株主の推し活行ってきました。

 

 

 

 



 

 

 

 

五感で楽しめる仕組みあり。ジャスミンやローズなど香りを楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップは多くの女性で賑わっていました。

 

 

お買い物の特典などあるので見てくださいね😊



 

 

 

880円でミスディオールラテをGETしました。

#LVMHの配当で地産地消

 

周りの方がマカロンを楽しんでおりました。

#お買い上げありがとうございます。

カップもDiorでございます。

 

 

素敵なカフェでミスディオールなひとときをお楽しみください。

 

キッチンカーではテイクアウトメニューもありました。

お土産にマカロンはいかがですか?

 

 

配当情報 LVMH20株

☝️あっ🤭テイクアウトマカロンなら行けましたね(笑)