おはようございます。子育て全力投球🤣華僑の嫁です。


全国統一小テスト

#ナガセプチ株主

#早稲アカプチ株主


からの鉄道博物館(大宮)に行ってきました👏

#JR東株主


株主優待で大人2名分半額になります👏

#6月末までです。

昔にタイムトリップしたような博物館の中は昔に旅行に来たみたいで楽しかったです😆


鉄道シュミレーターも30分位並んで出来ました👏


電車の中でテイクアウトしたお品が楽しめます👏


鉄ちゃんのお父さんと鉄ちゃんの息子さんが✨✨して眩しかったです。

☝️趣味趣向の遺伝はすんばらしい。

#私は株鉄(鉄道株を集めてます)


多分電車にそんなにご興味ないママも頑張っていました😆


#今の時期に混んでいる場所は

#屋内施設(雨よけ)



JR東の鉄道4割券 1枚

JALの飛行機優待 1枚

☝️有楽町で売ってきました👏

合計1800円でした。

#鉄道メルカリにだして出店削除されました🤣


☝️ホルダーです。

分割してから株価の感覚を失いました。


今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する