おはようございます。肉派の華僑の嫁です。

 

最近はタンやハラミといった脂さん少な目を好むヘルシーライフスタイルになってきました。

霜降り系がじゃない方肉派の方におすすめのお店のレポートです。

人形町のタンとハラミ MEAT BANK.jpさんです。

 

 

カウンタースタイルとテーブルスタイルのBarぽいお洒落なお店です。

まずはじめは・・・。

☆名物どっさり生レモンサワー

レモンそんなに入っちゃいます?という位レモンが入っています。

レモンマウンテンからのレモンサワー

レモンサワーの他、贅沢みかんサワーもオーだーしました。

たっぷりみかんサワーをカルピスにお裾分けしました。

 

飛切コース8000円を堪能しました。

飛切コース    (名物タン食べ比べ+厳選牛厚切りハラミ) : タンとハラミ MEAT BANK.jp (ミートバンクドットジェイピー) - 人形町/焼肉 | 食べログ (tabelog.com

☆無限だいこん

☆ナムル盛り

☆タン2種盛【エロタン・特製塩タン】

最近肉厚のタンにハマっていましたが・・・。

薄いタイプの甘・やわらかい特上エロタンにハマる。

 

食べ比べはお皿の奥の特製しおタン。

ハード弾力が楽しめるプリプリ系です。

☆絶対肉ピー

ピーマンとの相性抜群ですし、ごはんにかけてもおいしい。

しかり味がついたそぼろはレモンハイが進みます。

☆麻薬レバー

レバーもとろけるジューシーな仕上がりを楽しめます。

ゴールドのお皿にふさわしい新鮮レバーはクセがなくクリーミーで美味しいです。

 

☆お口直しのスープ

ワカメが入ったコクがあるスープ

ラーメンで食べたくなりました。

☆うまみのタンカルビ 

タンの脂が多い部分です。タンの脂、タンをまろやかにしてくれています。

☆ロースと厳選牛厚切りハラミの盛り合わせ

ロースの焼き姿、わくわくします。

さしの入り具合が絶妙で美味しいです。

厚みが伝わりますかね?

ステーキ感が味わえます。

 

今までお会いしたハラミと違って(笑)やわらかいんです。ハラミの常識を覆す。

 

☆焼野菜は山芋チーズでした。
箸休め

☆香ばしく焼きあがった山芋は

どっさり生レモンサワーは、おかわり中308円で継ぎ足しができます。

#エコおかわり割引き中

ビールはサッポロさんでした。生ビール605円

#株主です

☆プレミアムホルモンミックス特

プレミアムホルモンミックス特は毎回おすすめのホルモンが入っているそうで、

しまちゅう、こぶくろ、つくべら等が入っていて色々なバリエーションを楽しめました。

#ホルモンの福袋や~。

新鮮なホルモン、ファイヤー。

 

 ☆〆

とろとがたっぷりかかった冷麺はヘルシーな仕上がり。

冷麺の麺はそば粉じゃない方でした。

美味しいお肉と柑橘系サワー、サッポロビールを楽しみました。

 

 

たくさんお酒をエンジョイできるお嬢様・殿方は8800円の飲み放題コースもおすすめです。

必殺コース   (名物タン食べ比べ+厳選牛厚切りハラミ)+2時間飲み放題 : タンとハラミ MEAT BANK.jp (ミートバンクドットジェイピー) - 人形町/焼肉 | 食べログ (tabelog.com)

大人女子・ヘルシー男子にもおすすめのタンとハラミ!

美味しい新鮮お肉とレモンサワーを楽しみたい方は

この商業ビルの5階を目指してください。

 

華僑の嫁はもたれずに美味しい焼肉ライフを楽しむことができました。

タンとハラミの焼肉ライフ!

#いいね

 

またお邪魔します。

 

タンとハラミ MEAT BANK.jp焼肉 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

#今年のお願い事

今年もおいしいお肉をたくさん食べられますように。

今年のお願い事

恒例の株価チェック

サッポロホールディングス(株)【2501】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

#ぼちぼちです。

#応援しています。