おはようございます。夏休みの計画を立てるのに奮闘中の華僑の嫁です。

 

ここで箱根旅行のふりかえりをお届けします。

 

芦ノ湖の海賊船で旅に出て向かった先は。

箱根百薬さんでランチを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

豆富めし&きの子汁の定食

1680円(税込)

カラダに優しいお料理、きの子やお野菜がたっぷり入った

麦めしの上にどど~んとのった厚めの豆腐をお楽しみください。

 

子連れだとカラダに優しい安心ごはんがうれしいでございます。

箱根はとろろ推し?

違いはとろろがついているかどうか。

とろろがまた薬膳でカラダの調子を整えてくれます。

🔥🦕はお子様メニューが無くて親のランチのシェアでOKとのことだったので、

飲み物をオーダーしました。

 

箱根百薬カフェ / 箱根その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6

芦ノ湖ではスワンボートに乗ったり♪

 

海賊船に乗ったり楽しめました。

 

#こどもの頃の家族旅行

遊園地に行った気がします。 

こどもの頃の家族旅行

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

恒例の株価チェック

小田急電鉄(株)【9007】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

#株は持っていません

#海賊船に乗ってから気になってます。

#私は株鉄