おはようございます。華僑の嫁です。

箱根旅行レポート続編です。

 

海賊船に乗って向かった先には

お食事を食べた後に大賑わいのパン屋さんに行きました。

#パン活

#パンは別腹

ベーカリーアンドテーブルさん

 

 

 

1階と2階に分かれていました。

1階のパン屋さんでパンをお買い上げ。

 

・パンオーショコラ

・あんバターくるみ

をチョイスしてレジで一番人気を聞いたら

カレーパンとのことだったのでカレーパンもお買い上げ

 

カレーパン、茹で卵も入ってきてぎっしり詰まってました。カレーもパンのザクザクも美味しくて大満足👏

 

あんバターくるみはあんこてんこ盛り

の中にくるみの食感が楽しめて美味しい。

 

パンオーショコラはむすめにほぼ、

食べられました。

 

パンお買い上げ特典👏
外の足湯で食べられます。
お天気が良く、気持ちよかったです👏

ベーカリー&テーブル 箱根カフェ / 箱根その他)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

 

 

 

 

 

 

#連休中に行きたい場所

#箱根気持ち良いですよ

 
恒例のパンにちなんだ株価チェック