おはようございます。GW直前ネタをお届けします。

ベネッセ株主の華僑の嫁です。

 

飛行機、TVついてないタイプのとき困ります。

 

そんな時、チャレンジタッチ(ベネッセ)をお持ちの方、

教材ダウンロードでインターネット接続しなくても

機内で利用できます(拍手)

 

メインメニュー「きょうしつ」から進むと
左上にダウンロードボタンがあります。
#イヤホン忘れずに

 

 

#自由を感じる瞬間

 

 

 

 

今回飛行機はANA(特典航空券)に乗りました。

#株はJAL派

#マイレージはANA派

個人的にはスケッチブックコラボのおもちゃを選択して欲しかったですが

好きなものを選んでもらいました。

このスケッチブックとANAコラボのものが帰りの便だけありました。

自由を感じる瞬間

 

機内のエンタメは飛んで埼玉を楽しく鑑賞しました。

映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』公式サイト (tondesaitama.com)

#自由を感じる瞬間

#子も華僑の嫁も各自機内のエンタメを楽しんでいる瞬間

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

(株)ベネッセホールディングス【9783】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

#まだ株主

 

国語・算数ワークが届きました。

英語の4ぎのうけんていたいさくテストも受けないとた😅