こんにちは、西武株主の華僑の嫁です。

ムーミンバレーパークに行ってきました👏

 

チケットは前日までGETチケットをアソビューで仕入れました。

ムーミンバレーパーク|割引チケット・クーポンならアソビュー! (asoview.com)

 

自然の中で楽しめる施設でした。

(この広大な自然にあふれた土地どうやって仕入れたのかという驚き!)

 

 

ショーも見る事が出来ました😆

 

未就学児が遊べるスペースありました😆

事前予約で入場できるスタイルです(追加料金不要)

フードも1500円位からあり良心的です☺️

キッズメニューは1300円です。

【公式】ムーミン谷の食堂 | metsa(メッツァ) (metsa-hanno.com)

ココナッツが入っているカレーが美味しかったです。

 

 

 

 

山の上にアスレチックがあって

 

ムーミンのご先祖のお写真が見れるのは・・・。

 

ムーミンのお家です。

ムーミンの暮らしが原寸大で楽しめます。

 

その他、映画館や劇場も楽しめて楽しかったですよ。

【公式】【2024/3/1 RENEWAL OPEN】ムーミン谷の映画館 | metsa(メッツァ) (metsa-hanno.com)

【公式】海のオーケストラ号 | metsa(メッツァ) (metsa-hanno.com)

 

#私のお気に入りシリーズ

 紀尾井町ガーデンテラス


☝️売るんかーい😅

 

私のお気に入りシリーズ

 

 

 

恒例の株価チェック

(株)西武ホールディングス【9024】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス
 

株価順調です。NISAにお引越しを検討中。

じゃない方で保有中です。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する