おはようございます。西武株主の華僑の嫁です。

 

推し活として記事を書かせていただきます。

 

お正月休みの最終日に紀尾井町のBarに行きました。

#当時とお値段は変わっていますが一休で予約しました。

 

大人2名 18時までは子ども同伴可でした。

レヴィータ&イルミード (Sky Gallery Lounge Levita & The Bar illumiid) - ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル/ラウンジ・バー [一休.comレストラン] (ikyu.com)

 

前菜+パスタORピッツア+フリーフローです。

現在は8600円位から

入る前から景色が良くてテンション上がります。

 

夕暮れ時のBarの景色はこんな感じです。

 

 

 

普段飲めなそうなシャカシャカしてもらえる系のカクテルをチョイスを中心にチョイスしました。

メニューの横にグラスのカタチが書いてあるのでそれを参考にするとよろしでございます。
 
こんな感じでたくさんの中からチョイスできます。
 

コスモポリタン/マルガリータ/フローズンダイキリ 

マンハッタン/シンガポールスリング/ジンバック/

ネグローニ/ジントニック/ 

ウォッカトニック/ソルティドッグ/シーブリーズ/

モスコミュール /モヒート/ウイスキーハイボール/

オールドファッションド/シャンディガフ/ベリーニ/ミモザ 

キールロワイヤル

 

前菜がお洒落でお酒が進みます。

 

写真はスパークリングからのキールロワイヤルでございます。

 

フローズンダイキリもいただきました。

多分たくさん飲むことを想定していないのか(笑)お酒が濃いです。

ピッツアしっかり系で美味しい。

パスタもお味が濃厚で大きな海老も入っていました。

 

ワインも芳醇でおいしかったです。

写真以上にたくさん飲んで大満足でした。

 

接待や大人女子会、ママ会などにもご利用いただけると思います。

 

スカイギャラリーラウンジ レヴィータバー / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

#今週の自分へのご褒美

お酒
 

子連れは18時までなのでサクッと撤退して、

お店を出てから中華店で家族で食べました。

ザ・メリハリ消費

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

恒例の株価チェック

(株)西武ホールディングス【9024】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス
#順調ですが油断はできない

 

最近読んだ絵本

こどもも子ぶたもどろんこが好きです。

 

 

こどもチャレンジのタブレット(図書館機能あり)でも2冊読みました。

 

 

送料込み2000円ちょいで買えました。