こんにちは、セコ子育て街道まっしぐらの華僑の嫁です。

連休なのでちょいと遠出してアンデルセン公園(船橋)に行ってきました。

 

公式サイトはこちら

ふなばしアンデルセン公園 (park-funabashi.or.jp)

 

おすすめポイント

・入場料 大人900円、未就学児100円 4時閉園

・駐車場 300円 

・フードもリーズナブル

フードショップ|ふなばしアンデルセン公園 (park-funabashi.or.jp)

 

・アスレチックし放題(追加料金なし)

・汽車ぽっぽ、お馬に乗る、遊園地的な乗り物 各100円

・お花が咲いていて可愛い

・アートモノづくり系(有料)も充実していました。

#我が家はアスレチックと動物とのふれあいで終わりました

 

 

 

 

H.C.Andersen Park | Kodomo Art Museum - Atelier アンデルセンスタジオ (park-funabashi.or.jp)

・来館後の予約で劇の体験もできたそうです。

 

 

・スノードーム作り 楽しそうでした。

 

別の施設で染め物や陶芸も楽しめて色々体験できそうでした。

H.C.Andersen Park | Kodomo Art Museum (park-funabashi.or.jp)

H.C.Andersen Park | Kodomo Art Museum - Atelier 陶芸のアトリエ (park-funabashi.or.jp)

 

施設内はアスレチックが充実していて大満足。

 

フードもお手頃価格で充実していて大満足。

フードショップ|ふなばしアンデルセン公園 (park-funabashi.or.jp)

 

350円のかき氷がデカすぎて、冷えました(汗)

 

#お出かけコーデ

滑り台ができる汚れてもよい恰好
4時閉園の帰りは渋滞に巻き込まれました。

 

お出かけコーデ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

手持ちの千葉レジャー銘柄をチェック

(株)オリエンタルランド【4661】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

#NISAと特定で各少々持ってます

#なかなか疲れるので遊びに行けません

 

お得にスケッチャーズ買っといてよかったです。

アスレチックでスニーカーがボロボロに( ;∀;)

#アスレチックは古いスニーカーで参戦ください

 

1650円+440円(送料)