おはようございます。不動産屋さんとキャリコンを兼業中の華僑の嫁です。

 

数年間かかって取得した宅建士を経て、取得した宅建免許の更新時期がやってきました。

#行政書士さんの営業ハガキで気が付きました(汗)

 

こんな感じで必要書類を準備しなくてはなりません。

2.東京法務局(九段下)で取得します。
4.最寄りの税務署ではなく、会社がある区の管轄する税務署で取得します。
 

2.登記されていないことの証明書は、

申請書類に記載した内容が手書きで反映されます。

#手書きのため丁寧に書きましょう

#マッハで書いて失敗した人

 

#私の職業は

・プチ投資家

・不動産屋さん

・キャリアコンサルタント

 

私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【お仕事】宅建士の更新は連絡がきません(汗)法定講習ギリる。 | 華僑の嫁のアジアライフ (ameblo.jp)

宅建士 WEB法定講習も何とか滑り込みました。

*受講案内メール 1月12日(金)

*テキスト発送日 1月16日(火)

*WEB講習受講期間 1月19日(金)~2月1日(木)

 

◎宅建士症交付期間 2月5日(月)~2月9日(金)

 

不動産関連銘柄をチェック

 

ジャパンベストレスキューシステム(株)【2453】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

不動産管理でお世話になっているJBRのTOBの後どうなったんでしたっけ?

#単元未満1株だけ残ってもうた

JBRがカイ気配スタート、MBO発表しTOB価格1000円にサヤ寄せ(みんかぶ) - Yahoo!ファイナンス