おはようございます。東京ドーム(三井不動産株主)のら華僑の嫁です。

🔥🦖のお稽古事の送迎をたまに実母にお願いしています👏

 

ほぼ毎週会っているので、お正月はお出かけスタイルにしました。

 

 

 

 

 

お正月は後払いで追加料金がかかります。

チケットはアプリ会員割引で安くなりました。

#dポイント貯まる

 

・露天風呂

・サウナ

も楽しめて最高です👏

 

今回利用してないですが

・女性専用のリラクゼーションルーム

☝️雑誌も楽しめました。

子連れは6歳から楽しめる?

お食事はお座敷でこちらをいただきました。

 

瓶ビールをシェアして旅行気分が味わえました。

特にこのセットはボリューム満点でオススメです。

 

 

 

 

 

 

☝️ホルダーです。

特定→NISAに引越しを検討中

 

 

#今年の美の目標 

・リラクゼーション施設の活用

・外注の活用

 

今年の美の目標

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

毎回怒られるのがおもしろい(笑)

 

やぎゅう先生のシリーズ

本当にためになる

 

シリーズを読んで面白かったので図書館でかりました。