おはようございます。西武G株主の華僑の嫁です。

海外のお客さんがお肉大好きなので、下見もかねてビジネスディナーをしてきました。

 

紀尾井町ガーデンテラスの中にある米沢牛のお店

一休.comで予約しました。

 

16800円→9800円

紀尾井町 くろげ (キオイチョウ クロゲ) - 永田町・赤坂見附/焼肉 [一休.comレストラン] (ikyu.com)

 

image

スパークリングをオーダーしました。

おいしかったです。

 

・米沢牛炙りにぎり

・柔らか牛煮込み

お肉尽くしのスタートです。

・季節の蒸し野菜 

お野菜の種類が豊富でディップがクリーミーでおいしかったです。

お出汁と生クリームのハーモニー

お楽しみの牛タンです。

 

特選牛タン(2種類) ネギがこぼれない「特製ネギタン」 柔らか牛タン塩

ネギインサイドで余すところなくネギと牛タンを楽しめます。

やわらかい牛タンはレモンでさっぱりと仕上げます。

 

・2種類の米沢牛の焼肉

脂の甘さが上品な米沢牛特上カルビとランプでした。

米沢牛の脂がマイルドで本当に年を重ねた大人の方でお腹がもたれません。

#米沢牛のファンになった

 

・自家製のキムチとナムル盛り合わせ

 

個室が充実しているのでビジネス利用もOK

 

 

 

・米沢牛の霜降りしゃぶしゃぶ

 

目の前でしゃぶしゃぶをスタッフさんが作ってくれます。

 

 

 

・米沢牛のカルビ丼 

甘いタレで仕上げた米沢牛のカルビ丼は目の前で作ってくれます。

 






冷麺、スイーツもついていて大満足のディナーでした。

 

紀尾井町 くろげ焼肉 / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

#ありがとうを伝えたい人

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

恒例の株価チェック

(株)西武ホールディングス【9024】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

#2000円超えました

#拍手

 

 

リンゴちゃん帰ってきて~。

 

可愛い鬼がたくさん

☝️これ気になります😆