こんばんは、華僑の嫁です。

 

中学受験で躍進する中国人「裏SAPIX」の驚愕実態 一部の校舎では25%を占めるほど大きな存在感 | 学校・受験 | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)

最近こんな記事も話題ですが、いたるところで中華圏の皆さん課金力が半端ないです。

 

オーストラリアのインターの夏休みでお客さん家族とご学友家族が日本に遊びにきています。

都市伝説で聞いていた、これがインターの皆さんお休みの海外旅行がスゴイってヤツです。

 

東京での個室のご宴会・団体お食事会、歓送会・送別会におすすめの和食・日本料理 | 個室会席 北大路 (kitaohji.co.jp)

・個室(子連れもOK)

・コース料理(オーダーの手間が省けます)

・飲み放題がつけられる

 

お客さんが一緒だったのでお部屋(個室)のお写真は撮れず。

あける楽しみもあり、お魚もおいしかったです。

 

お肉はお好みの火加減でお楽しみください。

目の前で焼く温めるスタイルです。

海外のお客様~日本のお肉いかがですか~。と自慢したくなる逸品です。

お刺身もおいしいです。

海外のお客様はわさびが大好きなので追加でいただきました。

茶碗むしには白子が入っていました。

 

 

甘味でしめました。

 

 

ちなみにお子様御前もありました。

#わが子も北大路デビュー

揚げ物もあり子どもも大喜びでした。

 

飲み放題

アサヒ スーパードライ(中瓶)、アサヒドライゼロ(ノンアルコール)、ウイスキー、ワイン(白・赤)、
焼酎 (芋・麦)、日本酒(冷・熱燗)、サワー系、ソフトドリンク

個室会席 北大路 赤坂茶寮日本料理 / 赤坂見附駅永田町駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

#最近の学びは

インターのお子さんは休みが長いし、海外で集合する( ;∀;)

#お子様の交際費半端ないっすね。

最近の学びは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

恒例の株価チェック

アサヒグループホールディングス(株)【2502】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

ぼちぼちな感じで

#株は持っていません

#サッポロ側にいます