おはようございます。セコ子育て街道まっしぐらの華僑の嫁です。

子どもの交際費と美容メンテ代(-1→0)増が最近の悩み

 

最近お昼はモス・サイゼリアをヘビロテしておりましたが、

たまにはお寿司もいいじゃないかということで遠征先でお寿司をいただきました。

#12/25迄の足立区Payにギリる

きく鮨さん 12/25まで足立Pay30%戻るお店です。

今回はお仕事を頑張って大変お腹が空いていたので、
梅ちらし寿司1100円にしました。
 
店内はカウンターとテーブル席がある店内。
いつも色々なお寿司やさんに行くとき、カウンター派なんですが
今回は握りではなく、ちらしのためテーブルにしました。
 
シャキシャキのサラダと海苔のお味噌汁付き

ちらし鮨登場と一緒にネタの説明をしてくださいました。

想像以上のボリュームに大満足です。

築地仕入れのお魚が本当に美味しいです。

 

びっくりしすぎて、食べる時とびこが飛びました。

#とびこぶっ飛び~

 

寿司ねたも美味しいんですよ。江戸前鮨を気軽に楽しめるのいいですね。

今度是非握りにチャンレンジしたいです。

 

またお邪魔します。

きく鮨寿司 / 北千住駅千住大橋駅牛田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

お支払いはPayPayで329P戻るみたいです(1月に)

 

最近読んだ本 (節税)

ばすくんの引退後のキャリアのお話

#🔥🦕シリーズ希望のため予約します

しぶかきの有効活用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー