おはようございます。子育て全力投球~。

週末はハードです。華僑の嫁です。

 

老若男女楽しめるお食事処ざうお綱島店にお邪魔しました。

大人数なので車で移動。

#駐車場は5台のみ

 

駐車場の数からあぶれてしまった場合はイオンの駐車場にとめて

お買い物を楽しみましょう。

 

子どもや外国人にも人気と書きましたが、

釣ったお魚を食べることができます。

 

子ども大喜び。

#お財布係あまりたくさん釣ると青ざめます(汗)

今回はお値段とコスパの都合上、ひらめをチョイスしました。

 

 

ひっかけ釣りやえさ釣りなど楽しめます。

ひらめはひっかけ釣りです。

+280円で骨せんべいも作ってくれます。

 

お母さんはあみで子どもが釣ったお魚をキャッチしましょう。

 

ひらめが釣れると、釣った後はお祝いの太鼓をたたくことができます。

どーん、どーん、どーん。

テンションが上がります。

🔥🦖太鼓叩きすぎ🤣

お姉さんがサポートしてくれます。

 

お砂場スコップでサザエや大きな貝をとることもできます。

#貝は1個でお願いします(笑)

 

ひらめ、本当に新鮮で美味しいです。

じいちゃん、ばあちゃんも新鮮も大喜び。

サザエは刺身にするとコリコリでした。

 

ざうおはこちらの会社がやっています。

スプラウトグループ | 飲食事業オフィシャルサイト (sproutgroup.jp)

 

釣船茶屋 ざうお 横浜綱島店居酒屋 / 綱島駅大倉山駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

#休日の過ごし方は

休日の過ごし方は

#じいちゃんばあちゃんこども喜ばせ活動

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ビールがキリンだったので恒例の株価チェック

キリンホールディングス(株)【2503】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

#株価はぼちぼち

#サッポロ側にいます