おはようございます。

週末、お休みをいただきまして😆友人とサクッとご飯に行ってきました👏

 

サッポロ株主の華僑の嫁はん、前から気になっていた銀座4丁目交差点のサッポロさんのBarに行きたかったのですが

何と!スタンディングでした(笑)

 

ということでその地下の銀座ライオンさんにお邪魔しました。

限定らしきビールで乾杯。どちらも1000円位しますが

比べて飲むと本当に美味しいでございます(拍手)

#騙されたと思って飲んでみてください。

 

いつもハートランドを飲んでいるお友達が美味しいと個性しっかりめのビールに大変喜んでいました。

 

お食事はオムライス(大盛りに変更可)

 

ハンバーグにライスをつけてシェアしました。

 

ビール1、フード1で2名様で6000円弱でした。

ほぼ満席の店内は欧米系のお客様もサラリーマンもおいしいビールを楽しんでいました。

 

サッポロホールディングス(株)【2501】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス

#銀座のいい場所に不動産をお持ちであっぱれ!

#株価は含み益っってまする♪

#好きです不動産保有企業

#秋の味覚といえば

#ビール

 秋の味覚といえば

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近読んだ絵本

 

おばけがたくさん出ちゃいます。

 

🔥🦕の音読用にも♪

小さい頃を思い出すいいお話です。

 

かぜってどうしてふくのか学べます。

かけっこの人物のイラスト見本にもよい。

絵を描く練習にも。


自然がたくさん出てきます。