おはようございます。好きですテラス華僑の嫁です。

 

ホットペッパーグルメの期間限定ポイントがあったのでランチに行ってきました。

11時OPENに特攻しました。

 

 

 

 

 

 

 

三菱一号館美術館は長期休暇ですが、巨大なアートを楽しみながらテラス席。

#プラスレス

新しい私に出会う、三菱一号館美術館 (mimt.jp)

 

ハンバーグは秋を感じる濃厚きのこソースとたっぷりお野菜が更に大きめハンバーグを美味しくしてくれます。

アルコールは1杯目だけお値打ち価格の500円

#2杯目以降は通常料金です

#ビールはアサヒ。グラスも大きくて〇

#ワインの種類が豊富なだけあって500円ワイン大満足

 

海外のお客様、たくさん飲まれていました。

#円安デス

 

ライスは1回だけおかわり無料です。

#権利行使しました

数量限定のピリ辛トマソースのロールキャベツ。

スパイスやトウガラシ的なものでスパイシーにしているので

塩が濃すぎずがいいですね。

マルゴ 丸の内フレンチ / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

三菱地所(株)【8802】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

株価はジワリジワリ

#ホルダーです

#一発当てたら英国大使館のところにマンション出来たら買いたいです。

#目標は高く

☝目標高すぎるだろ~

#自らツッコむ

三菱地所、英大使館の土地を一部取得 再開発へ  - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

#10月にこれしたい

テラス飲み

10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

恒例の節税おっと違った(最近読んだ絵本)

小学校生活だけでなく、鉄板のタヌキギャグも楽しめます(笑)

#最後にまさかのオチあり

 

忙しいお母さん目線で読むのも楽しめます

お子目線で読むと絵本読んで欲しいよねとやさしい気持ちになります