こんにちは、華僑の嫁です。


岡三証券さんの担当さんがかわることになりました。今までの担当さんに大変お世話になったので、ご挨拶も兼ねてプチギフトを持ってご挨拶に。

運良く❣️結構スゴイご経歴の方だったのでたくさん学ばせていただきました。

市場の読み方とか😆


引継ぎでいらっしゃらなかったけど、

三越仕入れのプチギフトとお礼のお手紙を置いて、新しい担当さんにはご挨拶できました。

☝️コレド1 10階プライベートバンキング部(預かり資産が少なく恐縮ですとお伝えしました。少ないのに引継ぎの関係で何故かプライベートバンキング部🤣汗)


#10月に思うこと

担当さん変わって有事に

相談できないの厳しいな💦


10月に思うこと

 

☝️持ち運びでかけるのが心配だったので、こちらにしました。

 手土産の場合はシガールにしてます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する