元気は食生活から!空元気華僑の嫁です。

#株価が下がってあゝ大変

 

鰻でスタミナアップして、気分を上げていきましょう。

神保町に鰻を食べに行ってきました。

#自転車です。

 

#カウンターのみの席

#テーブル席はありません

 

お支払いはキャッシュオンリーです。

鰻へのこだわりはこちら

 

お値段かなりリーズナブルに設定されています。

 

お酒は日本酒なんかあると更に良いと思います。

梅・竹・松の違いは鰻の量です。

鰻のクオリティはかわりません。

 

この映える感じで1600円でございます。

 

実食して驚いたのですが、想像以上にふわふわです。

わさびとの相性も抜群。まろやかでやさしいうなぎです。

#コクのある甘目のタレ

 

そして店内、うなぎの焼いている匂いがしないのです。

 

#うなぎですか?はい、うなぎです。

 

色々な秘密の謎が店内のパネルにありました。

鰻の焼いた匂いがしないのも、ふわふわでやわらかいのも
「蒸し焼き」だったからでした!!!
#おいしさの秘密発見
 
#成瀬さんの鰻にハマる

またリピートしたいと思います。

 

鰻の成瀬 神保町店うなぎ / 神保町駅九段下駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

#疲れた日の夜に飲みたいのは

養命酒

疲れた日の夜に飲みたいのは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

養命酒製造(株)【2540】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

恒例の株価チェック

こんな日にあまり下げず。

 

最近読んだ絵本(本日の節税)

あかちゃんがやってくるまでのお勉強

 

季節のお勉強にも♪

 

深いお話でした。

 

ほのぼのします。