#私の親孝行

おはようございます。昨日は株は結構な下げ⤵⤵
養命酒株主の華僑の嫁です。
 
スカイツリーのおひざ元、ソラマチの大好きなレストランに行ってきました。
くらすわ(養命酒)のレストランです。
 
おすすめは信州の新鮮お野菜のビュッフェ付きランチです。
2500円位のメニューが並びます。

お野菜やニンジンのスムージーやパンが取り放題です。

赤ビーツやカラフルな珍しいお野菜が充実。しかもお惣菜みたく加工されたサラダバーで大満足。

お酒のおつまみっぽく楽しめます。

#70分いっぽん勝負

※お酒は別料金(平日限定はハッピーアワー情報は一番下に)

十四豚のハンバーグ2500円

グリル野菜たっぷりの映える十四豚いいね。

豚のソテー2500円

こちらもやわらかで添えてあるお野菜もおいしいです。

フランス料理的にソースもおいしいです。

お食事系バゲットの他クルミのパンやクリームチーズのパン、チョコたっぷりのパンもあるのでデザート感覚で楽しめます。

写真撮り忘れましたが

平日限定のハッピーアワーおすすめです。

 

お得なのでもう一杯飲みたいとことでしたが、

在宅ワークのため1杯にしておきました。

#ハッピーアワー万歳

#在宅ワーク万歳

#私の親孝行

 

お店の方のホスピタリティが素晴らしく

お写真を撮っていただいたり、

伝票にHAPPY BIRTHDAYと印字されていたり、

さりげない小技がきらりと光ります✨

 

居心地よくて、おいしくて、株主ですしリピートしたいと思います。

 

私の親孝行

 

養命酒製造(株)【2540】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

#株は下げてます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

養命酒製造(株)【2540】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

 

くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店カフェ / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


げんきになってよかった