おはようございます、子育て全力投球の華僑の嫁です。

#効果でいうと微妙

#空回り

いや~知育って難しいですね。

 

先日無料の子育て応援スポット(遊び場)ギャラクシティに行ってきました。

整理券いただいた時間までの間に戸建ての展示場を見てきました。

#戸建てって素晴らしいですね

#時々不動産屋

戸建ての現物を見た後には、家ってどうやってできるのを勉強してみてはいかがでしょうか?
(実物体験→絵本学習)
#知育にも不動産屋さんにもおすすめ
#様々な家を作る系職業の方も登場
#家を作る工程がまるわかり

 

 

 

#最近撮った写真は

#絵本の表紙をよく撮影します

最近撮った写真は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この時期になると宅建の勉強しなくちゃとソワソワします。

#合格までに結構時間がかかりました

 

 

 

自分用辞書としてメルカリで買いました。

 

資格の学校TAC

TAC(株)【4319】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス

株価はぼちぼちです。

#株は持っていません

 

 

 

 

#ダリ

#ピカソ

#マティス

#シャガール

同時期にフランスで活躍していた画家が出てきて面白い

 

 

 

 

学生時代にオードリーヘップバーンを描いて首元の影の入れ方をピカソ風にアレンジしたら先生にダメ出しをいただきました。美術は「2」になってしまいました。

#学生時代の苦い経験

 

 

 

 

 

 

 

 

#全部やっちゃいますね~(汗)

#一人で抱え込みました