おはようございます。プチ株投資家の華僑の嫁です。

 

最近色々忙しいのか、それとも忘れっぽいのは年のせいなのか?!

ブログを自分用備忘録やTO DO LISTにさせていただいています。

#後で見るヤツ

 

前回のまたぐか決算は大型株以外は利益狩りをして買戻しの処理をさせていただきました。

#手数料により決算またがない戦略

#大型は手数料を考慮して足踏み

今回5/15(月)はこちら

■保有銘柄の決算発表予定■
2023年05月15日
 14:30 岩谷産(8088)
 15:00 G−フルッタフルッタ(2586)
 15:00 住友化(4005)
 15:00 わかもと(4512)
 15:00 テルモ(4543)
 16:00 G−フィスコ(3807)
 16:30 三菱UFJ(8306)
 18:00 サニーサイドアップ(2180)
 18:30 BBT(2464)

 

開示の時間とかでも占ったりしちゃうのは華僑の嫁だけでしょうか?

#ぞぞぞぞ~

 

NEW東京競馬1株

東京サマーランドにも世話になったし、

色々思い入れもあり最近追加した銘柄です。

 

NTTも分割後にでも買ってみたいです。

 

 

プチラグジュアリー株投資家としてはこちらも気になっています。