おはようございます。子育て全力投球😆華僑の嫁です。


いやはやいやはや😅帰ってきて親子の会話を楽しまない🔥🦖がアマゾンプライムばかり見るので🤣TV消したら大喧嘩ですよ🤣

気を取り直して😆美容ネタを綴ります。


フットのネイルだけしてます。

理由は🔥🦖の自主練スイミング練習に親子でプールに行くからです。


足の爪は手の爪に比べて伸びるのが遅いので2ヶ月に一度で🆗

ネイルサロンの方と絵本で学びました😆

#どの絵本かは忘れた😅


⭐️赤→❤️ターコイズにしました👏

5000円で2ヶ月持つので😆月あたり2500円


そろそろ夏になるのでネイルサロン混んできますよ😆とのことでした🤗


在宅勤務デーは色々調整できるから良いですね😆


ネイルに行ったら時間がなくなったので🤣ヘアカラーは自宅でお仕事の研修動画を見ながら(笑)セルフでやりました🤣

#在宅勤務万歳🙌



【悲報】華僑の嫁の行きつけのヘアカラーチケットが値上がりました😅3500円→4000円

#家計が厳しい😅

☝️今回はこれを利用しました。


1パスポート5回につき1回セルフカラー入れるかな😅


ヘアカラーチケット4000円/回

フットネイルチェンジ5000円/回

眉カット22000円/年パス

🔥🦖キッズヘアカット2200円/回

#これ以上は削れない美容代限界


手のネイルは仕事柄ジミ派なので

お出かけの時だけネイルチップです。


☝️こちらで毎回自分サイズでオーダーしてます。

#私のお気に入りシリーズ


☝️ラクマで買ってます。



私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


☝️恒例の株価チェック

#株は持ってない

#もう少し株価上がっても良さげ?