こんにちは、華僑の嫁です。

雨です。電車移動です(汗)

 

#折角さんモード発動

年パスを持っていたので(華僑の嫁)マッハで『すみだ水族館』によってきました。

まさかの🦕さんの年パス切れてる~

 

2022年の株主優待で1日券は割引になるが、年パスは割引にならず。

1日券を買って、年パスにふりかえると1日券分だけ割引になるということでしたが

回る時間が30分しかなかったため、断念。

 

#年パス1800円の出費

サクッとぺんぎんさんを鑑賞

#年パスのガチャガチャ特典が3月末でなくなってる(-_-;)

 

ガチャガチャやりたいとねだられる事件簿(笑)

#すみっこぐらしのガチャガチャ400円の出費

 

そしてその後スカイツリーに行ったら

ちいかわポップアップストアがやっていてまた散財したのでした。

ちいかわらんど 東京スカイツリータウン・ソラマチ店(2022/11/23(水祝)~) (chiikawa-info.jp)

 

さあ、GW明けからしっかり稼ぎましょう(笑)