おはようございます、華僑の嫁です。

 

スカイツリー駅のシズラーの平日は打ち合わせにもオススメです。

特にみなさんに選んで欲しいメニューがこちらです。

edb84bf6168de90c78beff76307e7482.pdf (sizzler.jp)

 

平日限定エキスプレス1500円(税別)

✅押上(スカイツリー近く)のシズラー箱がデカい(広いんです)

✅山盛り2皿楽しめる&スープ1杯

✅デザートの1杯

✅時間制限がなく!ドリンク飲み放題!

 

【ご注意】GW中の平日は対象外なり~。

1度目野菜中心で山盛りでご利用させていただきました。

#シズラーマウンテン

アボカドやパイナップルもたくさんいただきました。

 

スープと写真撮り忘れたデザートも付きます。

2皿目は1皿目で盛り忘れたビーツやタコスも入れてみました。

#満腹です

#ごまもたっぷり

 

スープはコーンスープと迷いましたが、ミネストローネにしました。

デザートはソフトクリームをベースにミニケーキ系をちりばめしました。

 

ドリンク飲み放題の時間無制限なのでビジネスランチにもよさげですよ。

 

シズラー 押上店ファミレス / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

恒例の株価チェック

ロイヤルホールディングス(株)【8179】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス

ほぼ満席でした。

#株価はボチボチ