こんにちは、華僑の嫁です。

先日理科大算数体験館に行ってきました👏

☝️その時子連れでこちらのレストランにお邪魔しました。

前から気になっていた神楽坂のKAZUさんです。お店の前でちょいと並びます。

飾ってあるお肉がとてもおいしそう。

 

子連れの方、たまたまかもしれませんが

大人2、子1でお邪魔したら個室にご案内していただきました。

#ラッキーデー

ちなみにランチメニューはこんな感じです。

 

カルビ定食1590円はこちらです。

とにかくお肉がとっても美味しいです。

まさにショーウインドーに飾ってあったお肉が出てきた感じです。

甘くて、さしの入り具合が美しすぎる(拍手)

またリピートしたいお味です。

 

小さな家族用には肉丼をチョイスしました。

子どもにも大人にも万人ウケするお味のお肉たっぷりのボリューミーな肉丼です。

#家族で来れるのうれしいです。

 

ローストビーフ丼もおいしかったので、

またリピートして全種類コンプリートしたいお店でした。

#並んでいるお店には訳がある

#またお邪魔します。

 

焼肉家 KAZU 神楽坂焼肉 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

最近食べログにアップサボっていたので

じゃんじゃんアップしたいと思います。

恒例の株価チェック

(株)カカクコム【2371】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス

#株価は軟調

#飲食を食べログと一緒に応援したい