こんばんは、GOTOEAT祭りわっしょい華僑の嫁です。

#こんなに当たると思わず買ってしまった


家族の先輩かつ子連れのため四谷マルゴに週末行ってきました。

マルゴオススメポイント

・お料理が美味しく安い👏

・テラスがある

・目の前が芝生で子どもを放牧できる

・ランチワイン・スパークリング400円

鮭のポワレ1500円

鮭とクリームの相性が良い。

豚バラロースト1300円

柔らかいお肉がご馳走です。

ドリンクの他に☝️華僑の嫁は毎回これ。

ドラフトアイスコーヒー

#寒さにも負けず


スープとミニサラダも付いてました。

インスタフォロー特典で貰えたスパークリングは家族に贈呈しました🤣


小さな家族はアラカルトからフィッシュ&チップスとジェラートをいただきました。

選べるランチジェラート200円

お酒もオススメです。

家族の先輩と家族はたくさん飲んでいた週末でした🤣

華僑の嫁は残念ながら次の予定のため自転車でした。


🔥🦖に付き合って芝生で側転の練習をしました🤣


デジタルと紙クーポンも使えたらしいですが、家族の先輩にご馳走になりました😆


出張で行かれたシンガポールで3杯飲んで1万円だったらしく、マルゴのコスパに喜んでくださいました😆

本日は下げてます

#株は持ってません

#GOTOEAT検索使いやすさNO1